SSブログ

チュウチュウタコカイナ

顔をポリポリ(・・ゞしたらばイテテ…?

指先がパリパリになってた。

接着剤がついてカピカピになった??

いやいや、皮膚の一部が固くなったんでした。

よく見ると掻いた人差し指だけじゃなく中指と親指も。

!そうか、久しぶりにくる日もくる日も針仕事したから〜!

財布は特に何枚も布を重ねたのをガシガシグイグイ縫ったからな〜。

これって私の力の入れ方が悪いから?
和裁を仕事にしてる人とかは針を持つ指の皮膚が強くなってたりするのかな?

今は目立たないけど、私は描く事が趣味で仕事にしてた時期も有って、中指に可愛くないペンダコが長いこと居座ってた。

このカピカピが続いたら針タコ?
120510_080320.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出来上がり目前ご無沙汰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。