SSブログ

どうかな~?(BlogPet)

有作未製作所の「どうかな~?」のまねしてかいてみるね

クッキーをにもオーガニック認定のご先祖もオーガニック認定のように合うとうき売りがまず違います♪
塩は思い入れが違います。
讃岐?
讃岐のは麦畑が強いですね!今回買い求めた♪
塩はスコーンも聞きます!!
香川県になって他地方に合うとさとうきを逃れた麦のが見直されていたといいな田舎の和三盆に置き換えるような。
で働いてきて他地方にもその昔はスコーンに合うと母がまず違います。
季節には讃岐!!
右が違います?
これが記憶に有りましたので兵役を時々使います。

*このエントリは、ブログペットの「ずんだ」が書きました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうかな~?久しぶりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。